3.06.2016

ブックデザイナー会のこと

無沙汰しております、喜來です。
あっと言う間に3月ですね!
ちょうど春一番が吹いたぐらいから、
勢力を拡げ始めた花粉に、日々負けっぱなしです。

少し、というには随分遅くなってしまいましたが、
2月下旬に弊社事務所でブックデザイナー会が行なわれました!
折角だからと社員の我々もお邪魔させていただきました^^



















お越しいただいたみなさまは第一線でご活躍されている方ばかり。

きっと緊張していたであろう我々に、気さくに接してくださり、
色んな質問にも快く答えていただきました。
印刷のこと、加工のこと、書籍の変遷についてなど、
どこをとっても造詣が深く、途中からは目を白黒させながら、
ひたすらお話を聞いておりました…!

非常に贅沢な時間を過ごさせていただきました。

もっと頑張らなければ!と背筋が伸びる思いです。

徐々に春らしく、暖かくなってまいりましたが、
まだまだインフルエンザも流行っているようです。
どうかみなさまご自愛専一にお過ごしくださいませ。
それではまた!