8.26.2015

2日目です!

またまたインターンで来ている池田です。
今週は毎日登場するので温かい目で見てやってください。

初日の緊張がほどほどになくなり、 
落ち着いて作業に取り組めたように思いますが、まだ社員の方と話すのに緊張してますかね。でも、なんとなく皆さんの性格や雰囲気が掴めて来て、昨日よりも色々と話すことができました。

さて、2日目の今日は皆さんの仕事の見学と、
ちょっとした作業をさせて頂きました。



























短期間に、何冊もの書籍のカバーや本文がデザインされる現場の集中力に、
私も気が引き締まります。
そんな中で和やかな雰囲気もあり、お互いの仲の良さを感じました。
チームワーク力というか、コミュニケーション力が必要だと改めて気づいた1日でした。
個人プレーだけではダメなんだと…!


勉強になります。
明日も1日頑張ります!