5.10.2015

はじめまして!

どうも、ブログ一番手は岩永です!

GW明けてから少し経ってしまいましたが、

まぁ、まだGW明け内でしょう!

GW中ずっと録画していた『刑事コロンボ』を観ていた私ですが、

一日だけ、母と銀座の街に繰り出すというびったんこカンカンのような一日を
送りました。

その時に行ったミッフィ展がとても素敵だったので

そのことについて書いていこうと思います。

展示は銀座の松屋という格式高い場所で行なわれていて、

ミッフィの絵本の原稿や、下書き、ボツになったイラストなどが展示して
ありました。
日本の名高いデザイナーやアーティストの方々の作品なども置いてあり、
とても見応えのあるすばらしい展示でした!木の額も素敵だったなぁ


作者のディック・ブルーナさんも含め、すべてが可愛らしく

ほっこり幸せ気分になれました。
行っていない人はぜひ!と書こうとしたら本日で終了でした!

下の写真が買った本とポーチです。か…かわいいっ!










ブログってこんな感じで良いのかしら…
まぁ、最初ですからね!目をつむってやってください!

お次は皆のお母さん、喜來さんです!