12.01.2011

tobufune open!!





2011121日、ついにやってきました。
そうです。あの日です。
tobufune(とぶふね)オープンです。


なのでついでに“tobufune note”もオープンです。
この“tobufune note”には、
仕事のことを含め日々のことを書いていければと思います。
駄文をお見せするのも心苦しいですが、
気が向いたら覗いてやって下さいませ。
できるだけまめに更新します………………たぶん。



昨日をもってフクダデザインを退職しました。
師匠である福田には心より感謝しています。
22歳で上京した若造を雇っていただき7年と少し、
福田をはじめ多くの方々から温かいご指導と様々な経験をいただきました。
まだまだ至らないことだらけですが、
感謝を忘れず、これまでの経験を生かし、
丁寧なデザインを心がけていきたいと思います。

10年後、20年後もデザイナーであり続けるために、
日々学ぶことを忘れず成長できるようがんばります。
とぶふねがとぶ前に沈没しました、
なんてことにならぬよう一生懸命に。